2018年06月12日

北勢支部6月例会

 6月7日(木)18:45より(株)佐野テックにて北勢支部6月例会を開催しました。今回の報告者は会場でもある(株)佐野テック 取締役会長 佐野明郎氏に『「良い会社」の経営実践を学ぶシリーズ第1章』〜(株)佐野テック 差別化の成功戦略を研究する〜をテーマに報告いただきました。
 佐野会長の報告では、ご自身が入社された時から現在至るまでの歩みとその時々の葛藤、また同友会での学びと自社の変革の変遷を詳細にお話しいただきました。同友会を中心に学んだことを『徹底』して掘り下げ実践されてこられた佐野会長は、最初から今の会社の形があったわけではなく、学んだこと1つ1つを素直に実践し続けてきた結果の到達点がいまであり、学びを実践することが変革における第1歩であることを強く伝えられ、参加者に響くメッセージとなりました。
 (株)佐野テックの差別化戦略を学ぶ例会シリーズとして、今回の報告をもとにグループ会で分析し、次回7月例会でその分析を発表を行い、さらに佐野会長からの補足報告をもとに自社への落とし込みを図っていきます。
 今回参加できなかった方も、当日の報告がYouTubeにアップされておりますので、ぜひご視聴いただき、今月のグループ会と7月例会(7/4)にご参加ください。
IMG_5273.JPG
IMG_5275.JPG
posted by 事務局 at 09:20| Comment(0) | 北勢支部活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: