2017年10月19日

南勢支部10月活動説明会例会

10月18日(水)19:00より伊勢市上地町の伊勢問屋センターにて南勢支部10月活動説明会例会を開催しました。今回は、(有)中村石材店 代表取締役の中村幸弘氏に『自社の歴史と私の歩み』〜自分の歩んできた道を振り返り、自社の未来を描く〜をテーマにお話しいただきました。
 まず、広報委員長 ランチェスター経営三重(有)取締役社長の岩崎功氏から同友会についてお話しいただきました。
 中村氏は設備投資や営業に取り組まれ、会社を大きくされてきました。新商品の開発や業界の先を見据え、常に分析されています。また、「自社が何屋?」かを考えられ、石屋という狭い目で見るのではなく、もっと大きな視点で自分たちが出来ることを探さなければいけない時代がすぐそこに来ていると感じられているそうです。
 多数のオブザーバーの方にもご参加いただき、「勉強になった」「入会を考えたい」などのお声をいただきました。同友会の活動を知って頂く良い機会になりました。

image1.jpeg

image1 (1).jpeg




posted by 事務局 at 10:10| Comment(0) | 会員訪問日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: