2016年04月15日

桑名支部 株式会社ダイヤ保険サービス 植村氏を訪問してきました

事務局 伊達です。今回は桑名支部会員の(株)ダイヤ保険サービス代表取締役の植村秀人氏を訪問し、お話を伺いました。
ダイヤ保険サービスは、保険代理店として四日市市内だけではなく、名古屋や東京にまで顧客をもち、損害保険や生命保険などを扱っていらっしゃいます。
ディーラーや見直し相談など、保険を扱う企業が多くなった現在では、売上を維持するのが難しくなっていますが、中小企業ならではの顧客に寄り添った提案をすることで付加価値をつけているとのことでした。また、最近では海外留学のための保険に注力しておられるようです。
同友会へは、桑名支部会員の(株)清花園から悩みを相談する会があるとご紹介を受け、入会されました。そのため、四日市市に事務所を置いていますが、桑名支部の会員としてグループ長をされています。同友会では、役職に就くと得られるものがもっと増えるため、精一杯務めたいとお話しいただきました。
posted by 事務局 at 15:54| Comment(0) | 会員訪問日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: