2015年02月04日

中勢支部 (有)岡村 西口氏を訪問してきました。

事務局 成川です。中勢支部会員 (有)岡村 代表取締役 西口鐵也氏を訪問してきました。
あの豆腐屋独特のラッパのメロディーで移動販売をされている「がんこ一徹岡村どうふ」といえば、思い浮かぶ方も多いと思います。(有)岡村は豆腐・揚げ類の製造加工販売をされており、移動販売拠点を県内に6ヵ所、また飲食店を3店舗展開されています。
西口社長は25歳の時に3代目として就任。もともと自分で起業を考えてみえたこともあり、創業者精神で会社の経営に取り組み、移動販売の展開や飲食店経営へと拡大されてきました。
常に発展途上という問題意識をもって、今できる最良に取り組む姿勢をモットーとされており、ご自身も自分にはない魅力や経験のある経営者から学ぼうと同友会へ入会されました。
現在はさらなる事業展開に向けて積極的に人財採用に取り組まれており、今年度は人財委員会で行なった県内大学3校での学内説明会にも全てご参加いただきました。
image.jpg
posted by 事務局 at 18:32| Comment(1) | 会員訪問日記
この記事へのコメント
この企画いいですね。まだお会い出来ていないお仲間が近く感じられますね。
Posted by 北勢支部 長谷川達智 at 2015年02月05日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: